ホーム ー 実績一覧 ー 外壁サイディング・屋根板金工事

外壁サイディング・屋根板金工事

2024.06.10

リフォーム内容

屋根

外壁

板金

  • 築年数
  • 30年
  • 施工期間
  • 1ヶ月
  • 費用
  • 屋根60万 外壁(塗装込み)190万 玄関ドア40万
  • 施工住所
  • 札幌市手稲区西宮の沢

築年数30年

施工期間1ヶ月

費用屋根60万 外壁(塗装込み)190万 玄関ドア40万

Before

After

Before

After

《担当者のひとこと》

昨年から水周りリフォームに引き続き、外壁・屋根・断熱玄関ドアリフォームをお任せいただきました。樹脂窓サッシはどうしても経年劣化と共に色あせが進行しますが、この際に特殊技術である樹脂窓サッシ塗装*をご提案しています。 よくサイディングをせっかく張り替えているのに窓サッシが汚くて残念なリフォームが見受けられますが、弊社ではお客様の気づかない部分も必ずお伝えしお喜びいただいております。 また今回の事例のように縦張りのスパンサイディングの場合は、中間水切りを入れるのではなく上から下まで1枚物での仕上がりをおすすめしています。この度のお客様も大喜びしていただけました。ありがとうございました。

関連記事

  • トイレリフォーム

    弊社が開催している相談会にお越し下さり話し合いを重ね工事を一緒に成功させることができました。お掃除や見栄えのお悩みをお聞きし配管部が見えないLIXILのJフィットを採用しました。また手洗いカウンターも無垢材にチェンジし手洗い器や水栓器具、排水器具もブラックを採用し奥様のセンスの良さとこだわりをぎっしり詰め込みました。たくさん相談してくださり有難うございました。

  • システムキッチン交換工事

    アメリカ人の2人のお子様がいらっしゃるご夫婦で、今回日本人のお友達経由で弊社のホームページを見て評判などを調べてご紹介くださいました。その後はすべてGoogle翻訳でしっかり濃密に打ち合わせさせて頂き、大満足してくださいました。今後のリフォームも依頼したいと仰ってくださいました。

  • 増改築リフォーム

    リフォーム前は、第二子のご出産を控え、現在の家は2LDK のためもう一部屋増やしても良いかと検討していました。手稲区の地元で立てている看板を見てくださり、近くにもイイ感じの工務店があるのか~と興味を抱いてくださり、ホームページを調べ増改築工事に関してお問い合わせて下さいました。かわいいお子様たちと、かわいい3匹の猫ちゃんたちに癒やされながらお仕事させて頂き、工事中もご協力頂きとても感謝しております。今回は11㎡以下の増改築で確認申請は不要の増改築です。外装は縦張りスパンサイディング・内装は無垢材を採用し、既存と違和感なく仕上げることができました。こちらの多くのお願いを快く受けて頂きました。「毎日ワクワクしながら新しい部屋へ足を踏み入れております。工事に関わって頂いた皆様のプロ意識の高さと、社長さんと奥様のお人柄の良さが素敵でした。そのため、安心して工事をおまかせすることができました。 また、何かありましたらよろしくお願いします。」とお喜びのお声もいただけました。

PAGE TOP